第94回倭国湧き祭りでコーガル退治

倭国Vesper首長 Mie Catさん主催のコーガル戦に参加してきました。

一時は毎日のようにコーガルに挑んでいたものの、いつの間にか足が遠のいていました。

原因は明白で、21時ころになると眠くなるという呪いにかかっているからです。

21時と言えばようやく大人の時間に入って、これからという時にもう眠い。

UOは20年以上続くMMORPGであり、やはり大人が多く、まさにこれからパーリータイムだぜと盛り上がってる最中、眠い。

追加されたポイントで貰えるアイテムも増えてるというのに、全然ソウルがバインドできてない。

全部欲しいのに。

噂ではもうすでにPUB107の足音も聞こえているという。

レシピはいくらあっても邪魔にならないし、作れる気はしないけどいつか来る日のために持っておきたい。

現在、爆発ジャックランタンとクリムゾンダガーとメイスベルトのレシピ、幸運のエレガントカラーのレシピは入手済み。

もらっておきたいのは、洞察のメイジのフード、メイスと盾のカウル、クリムゾンソードベルトのレシピ、そしてカボチャ手漕ぎ船。

計算すると625,000ポイント!

この遠大な目標にむかって、眠い目をこすりながら千里の道も上沼恵美子の精神で突き進まねばなりません。

上陸12秒で死す。

コーガル戦に関しては参加者みんなが歴戦の勇士だったためになんの問題もなく、唯一問題と思われたのが、神秘ブーツが切れてヴァンパイアが解けずにそのまま殴りかかってライフリーチの逆襲を受けていた人が約一名いたことくらいです。

あの時は回復の方々ありがとうございました。

二回戦目に参加する前に集まったところでコーガルサッシュが2本ほど地面に打ち捨てられておりました。

ホクトならすごい欲しかったのに……。

今後も頑張って『時計じかけのオレンジ』のルドヴィコ療法みたいな状態で参加したいです。

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント