海賊に俺はなる!

パブリッシュ106が入って、ソウルバインダーを作ったはいいものの、ソウルをバインドできる敵といえば強そうなのばっかり。

しかしその辺の海にいる海賊を襲ってもソウルをバインドできると聞いたのでさっそくバインバインしに行くことにしました。

「start tracking」で海を探してると、いやがったぜ。のんきに船旅に乗じてる愚か者が。

青ネームなのは気になるけど、ここは地獄の海域、こんなところをウロチョロしてる方が悪い。

出会った不幸を恨むんだな。

砲撃をかまして動けなくなった船に乗り込み殲滅する。

どうもあんまりエセリアルソウルバインダーはバインバインしなかったようだ。

ただ、お宝はガッポリなので最高だぜ。

オウムを貰うために箱を集めてた時は効率のいい灯台ばかりやって海賊船を襲ったりしませんでした。

だから得られる物資の大量さに驚いてます。

しかし本来の目的はソウルバインダー。やはり青ネームでは全然たまらない。

そこで海賊討伐のクエストも受けて悪いやつらを捜索だ。

生きたまま捕縛するという手もあるらしいけど、ここはソウルをバインドさせるために死んでもらう。

見つけたぜ、ベロヨワファイン!

罪もない商船を襲ったりする極悪人!

この海で、そのような非道は絶対に許さない!

正義の裁きを受けるがいい!

クーシーのスライが戦ってる間、私は船にある物資を自分の船へと運び込む作業に集中する。

気づくといつの間にか海賊は死んでいた。

報酬は10kgpと割とよく、ソウルバインダーも一本満タンになった。

これは一人でもできるし、ソウルをバインバインしまくれそうだ。

この海の平和は私が守る!!

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント