恩を忘れない

コツコツとやっていたホクトでの生産キャラが完成した。

裁縫120、鍛冶120、細工100になりました。

錬成は戦闘職でマジック品を拾いながらぼちぼちだなぁ。

鍛冶のスキルを上げるためにすきるさんから援助してもらったインゴットもまだまだ余ってます。

返そうとしたのですが、ここでふと思ったのです。

このインゴットは私がホクトで飛翔するために提供してくれたものではなかったのか。

ただ返すだけでは感謝が足りないのではないか。

これで一儲けして大金持ちになってゲハゲハと笑いながら「浅ましい庶民は毎日あくせく働いて大変ですなぁ」と痛快なセリフを吐くこと。

それこそが真の恩返しなのではないだろうか!

 

という屁理屈を考えたのでインゴットは返さずに金儲けに使わせてもらうことにしました。

ロジャーさんの家のレンタルベンダーでHQドラ鎧売ってます。

買ってねー!

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント


1 個のコメント

  • まだまだ余ってますんで返却不要、ゴリさん銘のドラ鎧で稼いでください^-^

    あ、フレ箱にミナクスAF4つ入れてます。(わざとひとつ足りなくしたのではなくて、手持ちがそれだけしかなかったのです^^;

    ホコツ生活を満喫してくださいね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)