桜)新砦花屋の内装 (ほぼ完成

桜シャード Tベスパーの花屋を改装しました!

2019-06-21_02h01_47

Voiceさん制作の新砦を花屋にしてみました!
桜Tベスパーの南西の橋を渡って暫く進んだ所になります。
画面内の丸い地図でわかるかな……?
以前の既存の砦(クラシック)からすると、だいぶ花屋らしくなったかな?と思います!

2019-06-21_02h01_13

ベスパーすぐ近くなのに、マジンシアの旗??なのはツッコまないで……
(ベスパー首長に鞍替えする気はございません!)

店舗の入り口がこの様に、ドアを後付け出来るタイプっていうのは重要な所でした。
店舗用ですので、この部分がドアでしたら購入選択はしていません。

2019-06-21_01h39_39

大量の花車を設置する場所がこれだけの広さと言うのも、大きな選考基準でした。
真ん中に立てば、上下の20個ずつをその位置で収穫できる配置にしてみました。
前回はこのように途中を空けていなかったので、どこまで収穫したのか分かりづらかったんです。
この他にも大量の花壇がありますし……(震え声

2019-06-21_02h00_07

屋上には、花車から出てくるレア色を並べてみました。
コンプまでどのくらいかかるのかな~?
全部並べられるのか、若干不安ではありましたけど、大丈夫でした!

今後は他シャードの方々も含めて、交換もしくは販売対象としてすぐに見つけられるよう、設置するタイプにしてみました。
詳しい案内は別記事で説明させて頂きます。

あとは、花屋としての「商品の陳列」作業が残っています。
全部で10000セキュア分でしたので、一時他の家に保管したりで持ち運びが大変でしたけど。
並べ方も一新します!
数が数なのでストック分も一部確保していますので、セキュア一杯になっています。花はスタックしないですしね。(スタックしたら変な形になっちゃいそう)

という事で引き続き作業していますので、完了しましたら改装オープンの案内いたしますね!

UltimaMember Profile

@setsuyen00uo
@setsuyen00uo
桜シャードのPetrushkaです! UOでの日常を徒然なるままに綴っていきますね!

最近のコメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)