凄惨な日々

錬成以外の生産は急務ではない。

と思ってるのだけど、やっぱり上げておきたい。

とりあえず、あると便利な鍛冶、裁縫、細工は上げておいて損のあるものでもあるまい。

ただしホクトは移住し始めで資本金が少ないので、資材を購入するのが難しい。

インゴットにしろ布にしろ、スキル上げに使う分には一円にもならないのだ。

お金だけがじゃぶじゃぶ消えていく。

鍛冶と裁縫の120のパワースクロールも欲しいのだけどお金がない。

ホクトでは相場より安めで売ってるのでいつかは金で解決したい。

バルクを自分で集めるのはしんどいから。

そんなに頑張ってるのには理由がある。

次回のアップデートで匠のフェスティバルが来るらしい。

私はUOをやってなかったので前回や前々回の模様をブログ等でしか知らないのだけど、生産にスポットライトの当たるイベントらしい。

そしてバルクを大量に消費するらしいので今からしっかり溜め込まなければならない。

現実のフェスは人が多いし汚れるし臭いし汚いし快感より不快感の方が上回ってしまうタイプなのだけど、匠のフェスは大丈夫に違いない。

ところで匠のフェスティバルにはバルクオーダーを提出するそうですが、その際にポイントとかはつかないんですかね。

120のパワスクに届きそうなやつはとっておいたほうがいいのか。

いや、もうなんなら115とかでもいいか。

バルクオーダーがベンダー検索できる世界になってくれれば、人はもっと幸せに生きられるのに。

といいつつ、ワコクでは120のパワスクをもらったあとバルクはただ溜め込んでるだけなので、人というのは身勝手な生き物である。

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント

1 個のコメント

• とりあえずフレ箱(白いの)にPS120とインゴットディード入れときました。(ご自由にお使いくださいm(_ _)m
    ※自分で使い切れなほど買い占めてしまったので…
    鍛冶はともかく裁縫と細工はデスパ上げですぐあがりますよ^-^

匠は今からじゃ間に合わないかも…(匠ソロのお話ですがw
    貯めこんだバルクをただで提出して変な箱と微妙なアイテムを集めるイベントです^^;
    どうしても作りたいならお手伝いしますがメリット一切ないよ??w

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)