錬金術のタリスマン

日本語の音で、七五というリズムは口に出して気持ちがいいと言います。

笑う門には福来るも、ダイヤモンドは砕けないも、科学戦隊ダイナマンも七五調。

というわけで、錬金術のタリスマンの話。

色々なシャードで錬成が90を超えるまでおやつクエを繰り返し、だいたいの生産タリスマンは見ました。

でも錬金術のタリスマンは見かけたことがない。

私は一応、図書館で貰える錬金術のタリスマンをつけてますが、MLのクエストではでないのかな?

誰にでも手に入れられるが結構面倒くさいやつ。ものすごく昔にもらったのでどんなに大変だったかもう覚えてない。

製作ボーナスが28%とかなり優秀なので満足はしてます。

28%より上は29%と30%しかないわけですから。

男塾で言えば大豪院邪鬼くらい強い。

ただ錬金術に高品質品というのはあんまりないので必要ないっちゃないんですが、高品質ボーナスがついてるのも一個くらいあったほうがいいかなと思い、バルクでもらうことにしました。

すぐに揃ったし、変化の釜みたいな高級素材を使うこともないリーズナブルなバルク。

これで生産マスタータリスマンをもらいます。一番いいやつで失敗プロテクトが50あるやつ。本物志向だから。

そこでもらったやつがこれ!

うぅ~ん。まぁ悪くはない。

悪くはないけどもう一声欲しい。

というわけでもう一個もらう。

うぅ~ん。高品質ボーナスは24%で固定なのか?

せめて25%以上は欲しいんだよなぁ。

まぁ、それほど固執するほどのものでもないけど、もう一回くらいもらってみるか。

え……。

えええー!

すごいの出たー!

しかもオーナー付きだ。

これは嬉しい。

でもこれ……売ったらものすごく高くなるんじゃないかしら?

そのような邪な気持ちが湧いてきたために、未だ装備してません。(オーナーついちゃうから)

大金積んででも欲しいという人、ご連絡ください。

 

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント