EMイベントと行商市と投網の延期

『第2回倭国白網大漁祭り』というイベントがあるはずだったのですが、突発的にはじまったEMイベントとバッティングするということで次週に延期になりました。

詳しくはこちら

未踏の航路入れてない人でもソウルバインダー貯まる絶好の機会なので参加しよう。

ちなみに、ソウルバインダーに必要だと一生懸命砂を掘り続けてたのですが、気づいたらこのイベント終わるまでに使い切れそうにない量になってました。

なので安めに売ってますので買ってください。

場所はルナの城内の東側のここです。

スタックしないし邪魔なんですわ。

というわけでそのEMイベントですが、私はなんやかんやでUOをしてなくて全然経緯を知らないまま、ちょっとだけコーブの墓地での戦いに参戦してきました。

例によってDJ,Hackの呼びかけに誘われていってみるとケンタウロスのボスが。

最初は四人しかおらず、不調和をかけてくるジャックに対して全然ダメージを与えられないまま時がすぎる。

ちなみにこちらがケンタウロスジャックさんのステータス。

まるで情報サイトのようだ。えらい!

その後、メンバーが徐々に増えて戦力がマシマシになり、DOOMのイカっぽいジャックやカマキリっぽいジャックや新リッチっぽいジャックなどを次々と撃破。

AFが出たという噂もチラホラ聞き始めたところで倭国名物大行商の時間になりました。

私は知らない間に寝ていたのでなにもわからないのですが、詳しいレポートなどはこちら

いつも楽しいイベントありがとうございます。

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)