TCにパッチがきたようです。

Forgotten Treasures TC Release 2
忘れられた宝物TCリリース2
https://uo.com/wiki/ultima-online-wiki/publish-notes/publish-105-forgotten-treasures/

Publish 105 – Forgotten Treasures

詳細はパッチノート見てねって、毎度のことながら不親切設計。

簡易日本語翻訳・・・・文章になってるようでいてわかりづらいところだらけw

リリース1以降の更新

• 装飾キッチンセットのものを含む戸棚スタイルのコンテナが壊れた状態になる可能性がある問題を解決しました。
  • Rising Tide –  plunderbeaconsからの過剰なアクセサリーの出現が近くの遭遇でmobの出現に問題を引き起こす可能性があった問題を解決しました。
  • Davie’s Lockerに保持されていたマップがそれらを削除したりロッカーに再読み込みしたときに変換されたステータスを保持しないという問題を解決しました。
  • 蛮族の宝箱パッケージを取り除き、戦士の宝箱パッケージと合併しました。
  • 関連する宝箱のパッケージタイプに合わせて、さまざまな装備品ルートアイテムを再配布しました。
  • 特別製作材料を職人の宝の地図に移動しました。
  • より高いレベルの地図作成では、標準はHorde(4)とTrove(5)のマップで保証されていて、さびた胸よりも標準的な胸を掘り下げる可能性が高くなります。
  • Town Cryerのクエスト「The Treasure Chase」が適切に進行しない問題を解決し、新しいChestの命名法を反映するようにクエストのテキストを更新しました。クエストを通して提供されたユーティリティアイテムを更新しました。
  • パラゴンチェストの潜在的なドロップとしてEodonマップを追加しました。
  • 若々しい宝の地図はその名前を保持しますが、装飾的になるだけです。
  • ランダムに生成された魔法の装備は、アーティファクトレベルの強度に重点を置いて、品質の合格を得ました。
  • 運は再び宝箱の中で見つかる魔法装備の生成に影響する。
  • Treasure Maps、Minor Artifacts、Alacrity Scrolls、Recipe Scrolls、Powerscrolls、Utility Items、およびTranscendence Scrollの量を増やし、特定の数のアイテムが宝箱のレベルに基づいて出現するようにしました。
  • エールボトルと区別しやすいようにMIBのタイルアートを更新しました。
  • 次のような新しいアイテムは、チェストの前にMIBを介して完成させることができます。
    • 13の新しい絵画は、家具の染料浴槽で染めることができます
    • びんで出荷
    • 舷窓、金属製のdyetubで染色することができます
    • アンカー、金属製のダイブタブで染めることができます
    • アンカーチェーンは、金属製のダイブタブで染色することができます
  • MIBがAncient SoSに変わる可能性が高くなりました。
  • 古代のSoSが戦利品を釣り上げたとき、難破船の名前が付きます。
  • さまざまなクリーンアップブリタニアアイテムのターンイン値を更新しました。以下の更新された表を参照してください。
  • 追加の装飾アイテムがTreasure Chestの戦利品(キャッシュ以上)に追加されました。
    • 頭蓋骨の床の家のアドオンは、通常の、天然の、そしてプロモーション染料で染めることができます
    • 徳野の刀剣ディスプレイに飾ることができる古代の装飾武器
  • 追加の軽微なアーティファクトがTreasure Chest Lootに追加されました、
    • 伝説の地図製作者のメガネ
      • + 1-5地図作成スキル
  • 新しい装備品はTreasure Chest Loot(Cache以上)にあります
    • 人間/エルフとガーディアンスカルロングソード
    • 人間/エルフとガーリックの頭蓋骨
    • 人間/エルフとガーディアンタコのネックレス
    • Artisan Chestには存在しないため、他の全てのチェストでランダムに魔法の特性を生み出しました。
  • 胸の位置に到達できない可能性を減らすためにEodon Treasure Mapの出現領域のサイズを調整しました。
  • Powerscrollsは今度からFelucca Treasureの宝箱に105&110として出現するようになります。
  • いくつかの宝箱にゴールドと宝石以外に戦利品がほとんどない、またはまったくないという問題が修正されました。
  • 宝箱を掘り下げるのに失敗した試みが、前のChestを放棄させる原因となる重複したChestを作成する可能性があった問題を解決しました。
  • Eodon Treasure MapsでのT-Rexのスポーン削除。
  • オークション金庫とオークション商品は、家の外から見えるようになります。

Trap&Treasureのチェストロックとトラップを削除

これはこれらの変更の最初の繰り返しであり、フィードバックに基づいて変更されることがあります。

トラップを削除する

• 隠しファイルの検出とロックピックは、罠の削除の前提条件ではなくなりました。
  • Remove Trapは起動時に隠れたプレイヤーを隠すことはもうありませんが、隠されたプレイヤーを隠してしまう他のシステムはそうし続けます。

トラップトレーニングを削除

• 宝箱で遭遇する可能性がある3種類のトラップパズルのそれぞれに、トラップの削除トレーニングボックスがあります。
  • キットは英国コモンズから入手可能です(これらは将来のリリースでNPCから販売される予定です)。
  • サーキットトラップ
    • 方向制御を使用して回路を完成させます。
    • 罠の除去スキルが上がるにつれて、グリッドのサイズは大きくなります。
  • シリンダートラップ
    • シリンダーの順序を正しく選択してください。
    • 罠の除去のスキルが上がるにつれてヒントは少なくなります。
  • スライダートラップ
    • ピースを正しく揃えて画像を完成させる
    • Remove Trapのスキルが上がるにつれて、パズルを完成させるにつれて失敗時間が長くなります。

宝箱ロック&トラップ

• 鍵と罠は宝箱で再活性化されました。
  • Stash(1)、Supply(2)、そしてCache(3)の宝箱、
    • スキルに応じて、LockpickingまたはMagic Unlockを使用してロック解除できます。
    • スキルに応じて、Remove TrapまたはMagic Untrapを使ってアンタップすることができます。
    • 直接使用またはテレキネシスによって活性化された場合、近くの人や胸部内部の一部のアイテムを破壊する大きな爆発を引き起こすことになります。
  • Horde(4)とTrove(5)の宝箱、
    • ロックピッキングスキルを使用してロック解除する必要があります。
    • [罠の除去]を使用してトラップを解除する必要があります。
    • 胸にアクセスする前に武装解除しなければならない3つのうちの1つ(回路、シリンダー、およびスライダー)のパズルトラップで閉じ込められています。
      • サーキットトラップ – トラップレベルの増加するグリッド側、より高いRemove Trapスキルでパスを解読するためにRemove Trapスキルを使用する能力
      • Cylinder Trap – 高いRemove Trapスキルでヒントの数が増えました
      • Slider Trap – より高いRemove Trapスキルで失敗のタイムアウトが長くなります
    • 箱のロックを解除しようとする試みが失敗すると、アイテムが破壊されたり、グラバーが生まれたりします。
    • パズルトラップの武装解除に失敗した場合、アイテムを破壊する可能性があります(Remove Trapスキルによって異なります)。ただし、より低い確率で高いのはRemove Trapスキルです。

UltimaMember Profile

happy
happy
メインは大和。
和鯖はメイジなら居る。戦士とテイマが居たり居なかったり。

きまぐれにBlog投下。
行間設定とかわからなーいので読みにくいかもです。

最近のコメント