捨てるドラあれば拾うドラあり

倭国Vesper首長のMie Catさん主催の第56回倭国ドラ亀復活祭に参加。

ゴリラの姿は2段階目のシルバーバックゴリラ紛らわしいので迷惑をかけたかも知れない。

でも画面に一匹でも多くのゴリラが映ってたほうがよくない?

SakuraシャードのVesper首長Remusさんも来てました。

有力者とコネクションを築いてサクラにも大ゴリラ帝国支部を作るか……。

その後に有志でステドラをやりに行こうと誘ってもらいました。

ステドラ……名前は聞いたことある。

一度か二度、連れて行った気はするけどボーッとしてるうちに終わったので強いのか弱いのかもわからない。

というわけでどんな敵だかいっちょ目に焼き付けてやろうじゃないか、とアビスに向かうもここでアクシデントが!

メンバーの約一名がアビス入場クエをやってなかったために入れず、入場クエを終わらせるまで待たなければいけない事態に。

しかし目くじらを立ててはいけません。人には色々事情があるわけですし、急ぐ旅でもあるまいし、ゆったり愉しめばいいのです。

現代人はとかく時間に焦りがち。たまにはこういう時間も必要なはずです。

(焦って入場クエを終わらせる約一名)

ステドラですが、一戦目はみんな慣れていないのかセットアップが上手く行かなかったのか結構乱れてひどい目に会いました。

革はノーマル革だった。ドラなのに!

しかし二戦目三戦目は実に上手くいってド安定。

なんか死んでる人もいたみたいですが、みんな楽しめたと思います。

ただステドラに関してはボーッとしてるうちに終わったので強いのか弱いのかもわかりません。(振り出しに戻る)

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント