告知が広田剣にありました。ニュースレターにはなかったデスネ(笑)
23時までにブラックソーン城、謁見の間で受付ストーン
ダブクリしておかないと、質問が出来ません(注意・多分)
開始後もストーンはあるのでもしかしたら受付できる?(不明)

受付された時に出るメッセージ:
あなたは受付がされました。あなたの番になると自動的に転送されて質問することができます。
質問するためには部屋の中で、オンラインの状態で待機していなくてはなりません。


(画像は大和開催時の時のです)

1月13日(月)
・23:00~ 桜シャード / Dev Meet & Greet
於ブラックソーン城

■会場はブラックソン城王座の間
 開発チームが来ている間? 会場内は発言禁止処置が取られてます。
 つっこみやらなんやらはチャットチャンネルDev M&G
■質問・要望は並んで順番を待つ
 新システム導入により並ばずに参加できるようになりました。
 欠点(?)としては、何時順番が来るかわからなくなったことかな?
 順番がきたら、囲いの中にひっぱられて質問が出来ます。
 この中でのみ、発言できます。
 日本語で質問できます(翻訳サポートにEM asiantamさんが居ます)
 簡潔にシンプルにわかりやすい発言を心がけましょう!
 ジャーナルの色は見やすい色に変えておきましょう(これ重要)
■質問・要望は一人一問だけ
■質問が終わったらテレポートタイルに移動して退場

サマータイム始まるまでは23時からの開催です。

広田剣:【定期】Dev’s Meet & Greetにご参加の皆さまへ
↑デブミ参加に関するお願いが書いてあるので、読んでから参加してね?

 

 

 

 

 

デブミ告知は基本テンプレ↓からの複製を改定使い回ししてます(笑)

今日(18日・月)は飛鳥でデブミ。23時からデスヨ?

 

UltimaMember Profile

happy
happy
メインは大和。
和鯖はメイジなら居る。戦士とテイマが居たり居なかったり。

きまぐれにBlog投下。
行間設定とかわからなーいので読みにくいかもです。

最近のコメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)