【無限シャードで大きな家探し】そして旅は続く

どもですー。
無限シャードで大きな家を探す日記、第9回目です。

前回でハードコアシャードを生きる厳しさをしっかり認識し直したところで、とりあえず小さな家をステップアップするために近場でもう少し大きい家が建つ所をぐるぐると探し回りましたー。
そして、2クラス上の塔が建つ土地を見つけたので速攻で建ててみました!

ここは海もゲートも近いなかなかの土地。傍に他の家が建てられない所も魅力的です!

やったねっ!!

まあトラメルはここを拠点にしてもいいかなっていうくらいの好立地なので、後はフェルッカの城とテレポーターで繋ぎたいところですが……あいにくプレイ年数ががが……。
まあソブリンで買ってもいいですけど、

ゲートスクロールはどうやって集めるんだ??

てな訳で、また一から貯金を再開しますー。あーしんどいけど頑張ります!しかも……

もう1アカウント投入するしっ!!

流石に「3人寄れば文殊の知恵」と言いますし、もう少し快適な無限ライフを送れるのではないかと考えておりますー。頑張ろう!ワタシ!!

さてさて。

本編9回・番外1回でお届けしましたこの日記、いかがでしたでしょうか?
まだまだ続けるネタとかもあるのですが、思うことあって今回でこのブログをお借りしての投稿はおしまいです。

ここでコツコツとブログを書いていて、無限の方から「ブログ見てます!」なんて声をかけて頂いたり、城の空き地を紹介してもらったりとなかなかに幸せな無限生活をエンジョイしています!

「UOで1度は大きな家を建てたい」という邪な思いからスタートした無限生活。これからも細々と無限の空の下で暮らしていきたいと思います!

それでは皆様、

またどこか無限の地で会いましょうっ!バイバーイ!!

追伸:
感想やお問い合わせはこちらまでどぞー。

https://discord.gg/c64vzeN