試験投稿と雑記の始まり…のはず。

エルフもすなる日記といふものを、ウルフもしてみむとてするなり。

どうも、丸熊です。ふと気が付いてアカウント年齢を見てみれば、ブランクを除いたとしても
それなりに長く飛鳥シャードをふらふらうろうろしている、狼とかねことか熊とかドラゴンウルフな生き物です。

しばらく前に家を2、3件ほど腐らせ、たくさんのソウルストーンと全く金にならない10年以上積もり積もったアイテム(思い出)の山を失ってから復帰いたしました。

使い方も見え方もよくわかりませんが、内装についてのブログを書くという約束がありまして。
これが本当にブログの使い方であっているのかもわからないままに、試しにまずは何か投稿してみようという魂胆です。

というわけで、うおみんにも載せたものでありますが、家の裏手に建てた小さな社の写真などを。

確かそう、天体観測が実装された頃に手水舎を追加したときの写真です。

他にもこんな。しばらく前の自宅の様子です。

だいたいこんな感じの、和風を目指した内装、建築を主にやっております。
ほかにも、季節でこまごまと内装を変えたりしており、過去の写真も含めてそんな内容を投稿していけたらなと。

昔はどこもかしこも埋まっていて家なんて建てられなかった人気の場所北極が、
帰ってきてみれば小さな土地なら割と空いていていてびっくり。
上手くほかの家と被らない景観の良い場所を確保して、夢の北極マイホームとなりましたのでして。
今後とも楽しく内装、建築していきたい所信表明です。

だいたいそんなかんじ。

UltimaMember Profile

丸熊
丸熊
ウルティマオンライン飛鳥シャードで適度にまったりと家を改装しつつ過ごす犬猫熊のような生き物の集合体です。

最近のコメント