Oracle Event【Chesapeake】7・17〆切

焚キ火ヲ貰イニ市民広場ヘ行ッタラ見ツケタンダ。
FellowShipアイテムヲ見セビラカスNPCト白イMoongateヲ!
日本サーバーノオラクルミタク、Keywordハ” ”デ、囲ッテナンカナインダ。
最後ノ単語ガKeywordニナッテタカラ進メラレタケドネ(笑)

市民広場カラStartシテ各地ヲ巡ッタンダケド、
本当ノStartハBritainGuard stationデシタ。
誘導ノ白イMoongateト本。
シカシ本ハ途中途中消エテイテ、読メナイ。

モシヤト思ッテECクライアントデLoginシタラ、全文読メタ。
書カレテイル内容ハEMサイトニアリマシタケドネ。
グルーット一巡シテ参加報告ハ、シナイデ終了。
17日マデハ、NPCとMoongateモアルノデ楽シンデミタイヒトハドウゾ。

Start: Britain Guard Station (BritainBankカラMoongateニ向ウ橋ノソバ)
1: Minoc Elynor

2: Britain Feridwyn 

3: Moonglow Balayna

4: Trinsic Klog 

5: RoyalCity Quan

詳細ハコチラ?

The Fellowship – 07/10/19 – 9pm EST

「The Fellowship」と呼ばれるこの新しいグループを調査しながら、Angeliqueに参加してください。
我々は警備所で会い、そこからどこへ行くべきかについての命令を与えられる!
(これはORACLEのイベントです。指示はイベントの時に与えられます!)

説明書:
本を入手
門をたどり、本当に聖餐を聞きなさい。あなたが本に入れるものにとって重要です!

1. あなたがそれぞれの聖書に話しかけた後、質問に答えてください。
    1.オラクルは何を望んでいますか。
    2.フェローシップを担当しているのは誰ですか?
    3.あなたの考えは何ですか?彼らはブリタニアにとって善か悪か?
  2. あなたの本にそれらの質問に対する答えを置いてください。
    名前に自分の名前が付いていることを確認してください。
  3. 本をHouse of Commonsメールボックスまたは
    EM Reward Hallメールボックスのいずれかに置きます。

メールボックスへのゲートは、Oracleイベントの開始が始まるRBGステーションにあります。
頑張って!

去年10月スタートのRoyal Britanian Guard関連イベント
参加回数でランクがあがるようで、ランク授与式(なにやったのか不明)もあったらしい。
次回以降参加予定ないし、解答をPost投函はしない()

Royal Guard Ranks

UltimaMember Profile

happy
happy
メインは大和。
和鯖はメイジなら居る。戦士とテイマが居たり居なかったり。

きまぐれにBlog投下。
行間設定とかわからなーいので読みにくいかもです。

最近のコメント