桜 図書館司書からのお知らせ 4

皆様こんばんは
桜ニューマジンシアにある、図書館から報告させていただきます。
桜シャード図書館司書「Petrushka」(ぺとるーしゅか)が送ります。

Tニューマジンシアの大花壇真下に構える、建造物が図書館にございます。
何とか専門書が集まり、ほぼ図書館の形になってきたかなと思います。
先ず今回は

1.出入り口に案内の看板設置。
こちらでは基本的に、2Dモードでの「拡大セキュア表示」でお願いしています。
それ以外の場合、本棚の中がぐちゃぐちゃで見られたものじゃないと思います。
本棚を開いてみて「あれっ?」と思った際には、設定をご確認ください。

2.1階の本棚を開放しました。
基本的に「ロックダウン」になっている本棚を開放しています。
(セキュアになっている本棚は家主だけです)
もし開けない本があった際には、一報いただけると幸いです。

◆今回は北東のグループには、シャード毎に作者を分けてみました。
飛鳥[ASK]の作家
出雲[IZM]の作家
倭国[WKK]の作家
瑞穂[MZH]の作家
北斗[HKT]の作家
大和[YMT]の作家
桜[SKR]の作家
無限[MGN]の作家
その他[ete]の作家

各シャード作家様の本棚設置しましたので、本の寄付は受け付けています。

◆南西のグループは現在、桜のイベントや首長の告知本を入れることにしました。
まだ数は少ないのですが、今後増えていったらいいなぁと思います。

3.2階の北側にはBPAを見れるようにしておきました。
多少裏返りによる不具合が出ていますが、割愛くださいませ。
南西の1か所のルーン本棚を開放しました。
また配置変更があるかもしれませんが、その際にはお知らせします。

4.各首長の街のRBはこれから手掛ける所です。暫くお待ち頂けたらと思います。
RB整理の目途がつき、オープンが叶いましたら改めてご報告させて頂きます。

なお、セキュアの肥やしで困った時など、各シャード本の寄付を受け付けていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今後とも、桜シャード図書館「New Magincia Petrushka Library」、
また飛鳥シャード図書館の「Library Cafe」をよろしくお願いします。

桜シャード ニューマジンシア図書館司書 Petrushka

UltimaMember Profile

@setsuyen00uo
@setsuyen00uo
桜シャードのPetrushkaです! UOでの日常を徒然なるままに綴っていきますね!

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)