【無限シャードで大きな家探し】急転直下な展開

どもですー。
無限シャードで大きな家探し日記、第7回です。

昨日の昼下がりにブログの読者様から一通のDMが届きましたー。
内容はというと……

Fだけど城が立つ土地を知っている

というものでしたー!

乗るしかない!このビックウェーブに!!

ということでさっそくコンタクトを取ってお会いする機会を設けましたー!

約束の場所に現れたのは黒馬(メアなのかは確認しませんでした ^^;)に跨ったなかなかの美人様!
(プライバシー保護のため画像はなしです)

さっそく場所を案内していただきましたが……

沼でした。

ただし、沼の下の方で玄関先にはモンスターが沸かない!
あの忌々しいダークウィスプでさえ沸かない!

まあここを拠点にして次を探せばいいじゃん!
ちうことで、速攻で城を建ててみましたー!

感無量。

これで当初の目的は達成しましたーっ!
某街の首長様、ありがとうございましたっ!

さてさて。

目的としていた大きな家――城を無事に建てることができました!
こっそり応援してくださった方(いるのか?)ありがとうございましたー!

これでこの連載はおしまいです!
無限のどこかでお会いしましょう!

……と思ったでしょう?

ですが、タイトルをよく見てください。
「無限シャードで大きな家探し」とあって、「無限シャードで城を建てる」じゃないですよね?
ここで嫌な予感がしませんか?w

そうです!

城の次には砦があるじゃないかっ!

ちうことで、残念ながら(?)この連載は細々と続きますー!
城だってベストの場所ではないですからねっ!

皆様懲りずにお付き合いいただければ幸いです。

今日はここまで!
ではまたねー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)