バルボア

クーシーがお気に入りになったので育成を開始しました。

育ちました。

途中で見せ場のようなものがあるかなぁ~と思ったのですが、これがビックリするほどなかった。

スッと育成完了した。

一つはユニコーンで育成に関して色々と試行錯誤して大体の方針がすでに確定してたこと。

もう一つは元々スロットが3のために育成の期間がそもそも短かったことです。

とりあえずセオリー通りのアーマー・イグノイアを使う騎士道さらにボス戦などでみんなの役に立ちそうなマヒ攻撃のライトニング・フォースを入れてみました。

名前は世界で最も徳の高い映画人、シルベスター・スタローンに決定。愛称はロッキー。

クーシーは犬系なのでロッキーに出てきたバッカスかロッキー・ザ・ファイナルにでてきたパンチーにしようか迷ったのですが、おそらく一番稼働率の高いペットとなると思うので愛するスライの名を頂きました。(ロッキーファンしかピンとこない文章)

パワースクロールは手持ちがあんまりないためにほぼ食べさせてないのですが、一応ポイントは700弱余らせてあるので手に入り次第最優先で食べさせていこうかと思っています。

というわけでやってきましたブラックソーン城の黒閣下。

クーシーの出来栄えはと言うと、これが強い。

さすが最強の呼び声も高いペットだけあります。

不調和を入れる間もなく(スキルが低いから全然成功しない)倒してくれるので忙しすぎてルートする暇もない。

イメージ映像として、仲間を見殺しにしようとするムカつく上官に対し、気の利いた任務完了報告をするランボーを貼っておきます。

(死ぬまでに見たい映画1億本『ランボー2 怒りの脱出』より)

一応基本性能として毒無効を持ってて範囲攻撃もあるユニコーンのドニー兄さんとは棲み分けできる気がするけど、スライの出番ばっかりになっちゃうかもなぁ。

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント