【無限で大きな家探し】初日からPKされる><

こんにちはー。 はじめまして!

ワタシはメインシャードではカスタマイズ家の最大セキュア数の家しか持っていません。そんなときふと耳にしたのです。

「無限ならまだ大きい家が建つ」

その誘惑に勝てず、つい無限にキャラを作りました!別アカウントにいた無限キャラの財産を全部引き受けてみると……総資産9000gp。orz
これでは家はおろか秘薬低減装備とフルスペルブック買ったらすっからかんじゃないのか……といらん心配をしましたが、PCベンダーが意外とお安く半分使った程度で済みましたー。

ホクホクしながらヘイブンに戻ると、なんと赤ネームが銀行前に……。思わず言いましたね。

「guards!Vendor buy」

当然ガードに瞬殺される赤ネーム。しかし、どこかで復活してきたようでなんとまあ逆襲させましたね。
こんな感じ。

結果、なけなしで買った秘薬低減装備とスカートを持って行かれてしまいましたー!まあ昔を思い出して苦笑い。

ええ、仕方ないので買い直しました……。頼むからまた補充してくれないと在庫残り1セットだよー。
そのあとはLowland Bouraを1匹、乗りラマを1匹テイムしてひたすらヘイブン平原のエティン狩りで記念すべき1日目が終わりましたー!

あとはもう少し金策を勉強せねば……。がんばって大きな家ゲットするぞー!

今日はここまで!
ではまたねー。

UltimaMember Profile

Gaelira
がえりぃら又はがーりぃらと読みます。
無限シャードで大きな家を夢見るテイマー見習い。

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)