一人で灯台船

最初はただね、ちょっとポイント足りなかったから、その辺の雑魚やっつけて海洋物資でも貰おうとか思ってたんですよ。

で、船を漕ぎ始めたら、いきなり目の前に灯台船が湧いてるじゃないですか。

でも、こっちは小型船・大砲無し・Gドラのみ…逃げようかな?って一瞬思ったけど、ちょっと好奇心が疼いてしまった。

一人でやったら(正確にはGドラとだけど)どのくらいで撃破できるかなー?って。

で、思い切って挑戦してみました!

角の方から1体ずつオークを倒し、途中で攻撃くらって船を修理しながら、8体すべて倒すのに1時間かかりましたよ(笑)

そして、ついに本体の灯台へ!時々反撃くらいつつ、Gドラちゃんと頑張って攻撃しましたよ!

なんか全然減らないHPバーを見て、一瞬途方にくれたけど、まあ回復することのない相手だし、いつかは倒せるだろー的な感じでマインドブラスト撃ち込んでましたw

テイマーでEIない人はEIに左右されないマインドブラストがオススメだよ♪

Gドラちゃんも、マナ枯渇させつつよく頑張ってくれました(≧▽≦)

途中、湧いてくる雑魚を扇動して倒してたから、ポイント低い物資が結構たまったのは嬉しかったな。

トイレも我慢して、ひたすらマインドブラスト撃つこと3時間!

ついにその瞬間が来ましたよ!

海洋物資Get〜!!

撃破の瞬間はよそ見してて、いつの間にやらGドラちゃんが破壊してたという、なんとも言えないオチですが…

まぁ、お陰で鞭Getできたけど、もう二度と挑戦しないでしょう(笑)

UltimaMember Profile

みかん
みかん

最近のコメント