悪魔の力身につけた

錬成も120になり、自分で武器が作れるようになったのでここからは装備集めだ。

武器を作る時ってワクワクしますね。

「これさえあればアイツに勝てる」

という可能性を作ってる感。

 

まずは今まで使っていた悪魔特攻D斧。

これは速度足を手に入れるために作ってもらったのだけど、今となっては武器ダメと速度がもったいない。

なんせ私は本気装備の時は武器ダメージ100に速度35をキープできるほどの猛者。(本気装備は短命なので滅多につけません)

達成のミニボス沸きではお世話になったので感謝しつつ新しい武器を作る。

悪魔特攻と言えばデーモンの爪です。

悪魔とエレメンタルが同時に沸くという意地悪な仕様な上に結構強いからまいっちんぐだ。

ボスは弱い。

華麗な身のこなしでデーモンの爪を20個手に入れたぞ。ついでについでにLava Serpentの表皮も手に入ったのでいつか使おう。

そんなわけで完成した二振りがこちら。

なんということでしょう。

ブレスタは素材の温かみを活かした炎100%。

正直、ブレスタに属性つける理由があんまりよくわからないんですが(マナがなくてイグノイア打てないとき用?)炎のブレスタが家にあったもので。

炎にしたのは、悪魔沸きのボスとDOOMのボーンデーモン用なのでした。

ボーンデーモン余裕でした。(一回雑魚に囲まれて死んだ)

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)