PUB106の目玉

そろそろPUB106の喧騒も落ち着いてきた感がありますが、個人的に一番大きく嬉しかった追加要素は新システムのベンダーの追加です。

今までのベンダーに比べて契約書が高い!

しかし、日割りで代金を持っていくんじゃなくて売上の5%強で契約してくれるありがたい方。

5.25%というのは、今までのベンダーだと8日くらいだとどこかに書いてありました。(自分で計算したわけじゃないから真偽はわからない)

つまり8日以上売れない商品ならお得!

ここはワコク、人口が絶滅危惧種のウーリークモザルよりも少ないために流通が機能してません。

8日以内に売れることなど稀。

特にうちの主力商品はPSCだったため(最近行ってません)高額になることも。

ありがたい。あぁ、ありがたい。あがりたあき。

さらに嬉しいのは、欲しい人はいるだろうけど、そんなに沢山いるわけじゃない。ただ安売りはしたくないという揺れる乙女心をはらんだ商品を置けること。

うちにある、セキュア圧迫して邪魔だけど捨てるのはしのびないものたちも日の目を見るわけです。

1パーツどうしても揃わない拷問台とかどうすりゃいいんだか。

そんな商品も売れてくれればこっちは大金持ちです。

毎日ドンペリですわ。ガッハッハ。

(これであってますよね?)

そういう考えの人達が少なくないのか、ここワコクでも高額商品などを置いてくれるベンダーがポツポツと増えてきました。

今ではもう手に入らないヘビの骸骨だ!

こんなもの見たら激ヤバ鬼マストですよ。(DJ用語)

なぁに、金ならあるんや。ガハハハー!

おや? 足元が暗いのかい?

どうだ、明るくなったろう。(13gp)

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)