ログインオンラインをするのです?

22周年ギフトの受け取り期限が近づいてきました。
11月19日(火)1:59 p.m.までらしいです。

貰えるものは貰っとく主義(だからセキュアがパンパン)なので
各鯖ログインして、ギフトの受け取りをしてきます。
和鯖だけならまだしも、海外鯖にもキャラが作ってあるので、
1鯖6名として25鯖+SP2鯖で152個?
を、家垢も起きてるので3垢分(笑)
メインは配布開始日に、家垢は起こした時に貰えとあれほd(ry
一部貰ってる鯖とかもあるんだけど、もうすでに何処貰ってるか忘れてるので
延々とログインするのですよ?
パス打ちからの鯖選択からのキャラ選択・・・・。
しかも、ペット連れてたりするとキャラ落ちるまでに少しラグがあるから、
別のキャラがログインしてるよボケといわれる始末(笑)
さくさくログインさせてぇー。

ログインするだけってツール誰か作ってくれないかなあ?
 
レアカラーが見てみたいデス、誰か出してませんかね?

◆ 22周年記念ギフト

◎ 22周年にわたる皆さまのご愛顧への感謝をこめて、UOチームよりギフトトークンをお送りします。

※ 作成から30日以上が経過している、日本時間9月1日(日)1:01 p.m.以降、

11月19日(火)1:59 p.m. 以前にログインしたキャラクターで受け取ることができます。

銅製の翼
・ブリタニア史上に残る戦いの栄誉を称えたものです。26種のうち1つの名前がつきます。
銅製の肖像セット
・ブリタニアで見られる海賊の名前がつきます。
銅製のヒマワリ
・ブリタニアの27ある場所のうち1か所の名前がつきます。
銅製の船の彫刻
・ブリタニア史上に見られる18種の船のうち1つの処女航海を描いたものです。

 
まれに特殊色と特殊効果のある、“アンティーク”表示のあるものが出現します。
 
 

UltimaMember Profile

happy
happy
メインは大和。
和鯖はメイジなら居る。戦士とテイマが居たり居なかったり。

きまぐれにBlog投下。
行間設定とかわからなーいので読みにくいかもです。

最近のコメント