ゴリっぱ

あれだけゴリラが好きだといいながら、ゴリラを育成してないのはおかしいじゃないか。ひょっとしてモテるためにゴリラを好きだというキャラを演じてるファッションゴリ好きなんじゃね?

閉塞感の漂うインターネッツたちはすきあらば他人を貶めようと噂をしはじめます。

そんな風評被害に先手を打つために打ち明けますが、ゴリラ育ててます!

ただし、今まで育てたユニコーン、クーシーと違い、戦闘用でないスロット1の動物。ちょっと油断すると死んでしまうことに心を痛めてます。

スロット2になってグッと訓練しやすくなりました。

どんなスキル入れようかな。

スキルよりもステータス強化の方向性で育てようかな。

夢が広がるなぁ……。

と色々と悩んでいると我が家、グレート・ゴリラ・テンプルの階段を一気に駆け上がる影が。

たまに間違って登る人もいますが、御神体への参拝者かも知れません。感心感心。なんて思っていたら、御神体脇にある郵便ポストが跳ね上がってました。

見るとなんと布団が!

そう言えば前のトピックで布団ちょっと欲しいなんて言ったのでした。

それを見て届けてくれたPekoさん、ありがとう!

 

あれを書いた時点で布団というのがどういうものか知らなかったのですが、ここまで思いっきり布団というアイテムだったことに驚きました。

これはもう布団というしかない、布団以外の何物でもない布団ですね。

あまりにも布団だったので、家をちょっとリフォームして寝室を作りました。

作ったはいいんですが、アミューズメントの処刑台と相まって「お隣にお布団を用意しておきました」的な微妙にいかがわしい雰囲気が!