【無限シャードで大きな家探し】遂に……城資金貯まったぁーっ!

どもですー。
しばらくメインシャードでの活動が忙しくなってて、久しぶりの更新です。

無限シャードで大きな家を探す日記、第6回目です。

まあ、メインシャードで活動した後にコソコソと無限に来てコツコツとお金を貯めていた訳ですが、とうとうやりましたぁーっ!

実は城を建てる用キャラには既に120万gpを渡してあります。
つまり……

これで城が建てられるーっ!!

ちう訳です。

いやー長かった……。ワタシのお金の貯め方も効率的ではなかったですが。( ̄▽ ̄;)

で、ノーマルの城だと172万gpで建てられる訳ですが、どうせ建てるなら新デザインの城がいいよねってことでこの金額まで貯めましたー。

Housing UO様の城のデザインコンテストのまとめ記事と睨めっこして、あーでもないこーでもないと考えています。
こんな時が一番楽しいですよねー。

さてさて

以前の記事でも書いたのですが

トラメルには城を建てる空き地がねーよっ!!

ということが分かっていますので、明日からフェルッカをコツコツと探してみることにしますー。
フェルッカの中のフェルッカ……何が待ち受けているのかさっぱり分かりません!w

速攻PKされて転がるかもしれません!でもめげない!
城のためならエンヤコラです!

PKされても泣かないもんっ!!

それにしても、どこから探せばいいですかねー?
「ここならありそう」って場所をご存知の方、よかったらこっそり教えてくださいませー。

今日はここまで!
ではまたねー。

UltimaMember Profile

Gaelira
がえりぃら又はがーりぃらと読みます。
無限シャードで大きな家を夢見るテイマー見習い。

最近のコメント