みんなでトレハン

ハルドゥーンをぶちかました後、気の合うメンバーでトレハンをすることになしました。

今流行のトレハン、私もソロでLv2の匠ばっかりやってますが、これだけのツワモノが集まったからには挑むのはLv5。しかもイオドーンです。

宝の地図によればポイントはティラノサウルスとかやたらと強い恐竜が跋扈している物騒な地点。

5人のメンバーが宝のポイントに向かう前に、アロサウルス2匹にタゲられる。

アロサウルスは大嫌いですが、メンバーのピンチを見過ごす私ではありません。

絶対零度の爬虫類キラーを喰らえっ!

……と向かっていったところで足元からアリの巣が湧いて黄色い蟻たちがワラワラと溢れてきた。

え? 蟻? 昆虫? 鋏角類? 爬虫類? 何が反特攻? 武器は? 

突然の出来事に思考が乱れるがなんとか蟻を殴る。

その時、さらなる蟻の巣が一行を襲った!!!

え? 蟻? 人生? 人はなぜ争うのか? 宇宙の真理とは?

乱れた思考が壮大になってしまい「そうか、この世の全てはあるがままに身を任せるべきなのだ」と悟って画面が灰色になってました。

結局5人中3人が死ぬ大惨事に。

まだトレハンを始めてすらいないのに……。

イメージ映像として巨大な爬虫類が巨大なゴリラを襲ってロック様が慄いてる画像を貼っておきます。

(死ぬまでに見たい映画1億本『ランペイジ 巨獣大乱闘』より)

始まる前から大騒動のトレハンでしたが実際ピークはこの開始前でした。

落ち着いて対処すればアロサウルスとてこのメンツの前では為す術もないのです。

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント