【無限で大きな家探し:番外編】無限ユーザーのためのDiscordサーバを開設しました

どもですー。
今日は本編は一休み。
番外編として、この場をお借りして宣伝させていただきたいと思いますー。

この度、無限ユーザーのためのDiscordサーバ「無限広場」を試験的に立ち上げました。
無限ユーザーなおかつDiscordユーザーであればだれでも参加できます。

サーバのアドレスは

https://discord.gg/c64vzeN

です。
Discordの使い方については以下のサイトが参考になります。
(スマホアプリもあります)

https://mag.app-liv.jp/archive/118116/

それではよろしくお願いします。

以下、独り言ですので読み流してもらって構いません。

ハードコアシャードである無限はワタシみたいに一人でプレイしていると何かと足りなくて不便です。
なので、情報収集をしようと掲示板とかサイトなんかを眺めていましたがあまり機能していない所が多いのが現状です。

そこで目を付けたのがDiscordでした。ここならリアルタイムな情報が手に入るし、何なら他のユーザーとも交流ができる!いいじゃん!やろうぜ!
と、脳内に閃きました。

かくして、構想1日作業10分でサーバ「無限広場」が生まれました。
まああくまでも試験的な試みなので、使ってくれる人がいなければ何にもなりません。Discordの導入も大分簡単になってきました。

なので、無限ユーザーの皆様に気軽に使っていただけるようなサーバを目指します!
参加して損はさせません!

どうかよろしくお願いします!

今日はここまで!
ではではー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)