さよならハルドゥーン

倭国Vesper首長、Mie Catさん主催の第16回倭国春丼湧き祭りに参加してきました。

ハルドゥーンと言えば、ボスを倒した時に変装ができる棒が手に入るスペシャルな沸きです。

この変装棒の中には、なんとゴリラもあり多くのUOプレイヤーが追い求めているのです。(断言)

なんでも売ってるアトランティックシャードですら売りに出されていない(それだけみんなが求めてる)レア中のレア。

そんなハルドゥーンですが、次のパブリッシュによりトラメルの方は消えてしまうらしい。(フェルッカは残るみたい)

パブリッシュ後にどうなるのかはわかりませんが、下手すると変身棒を入手するラストチャンスになるかも知れません。

例によって戦闘中はそれどころじゃないのでSSがありません。

何回か死にました。

アンデッド特攻のD斧が炎100%なのですが、炎が効かないやつがいたりしていつまでも追いかけられてた。(コンセク使えばよかったのか?)

後方にメイジの皆さんが防衛線を築いてくれてるんで死んでも安心。

そう思って深入りしてものすごくターゲットを集めて死にそうになり防衛線に逃げ戻るというMPKみたいなことをしてました。

一回戦が終わって荷物を置いてボス沸き待ちに戻ると、なんとコヒさんがゴリ棒と新リッチで取れるバナナの木をくれました。

私の日頃のゴリ活に心を打たれたそうで。

すべてのUOプレイヤーが欲しいと言っても過言ではない逸品。

二戦目はゴリ棒を武器に戦おうかと思ったのですが、バンパイアのために変身できず。

とは言えゴリ棒は何本あっても困るものではありません。

二本目、三本目のゴリ棒を求めて、戦いはまだはじまったばかりだ!

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)