トレハンパブが入るようです。

Forgotten Treasures coming to Origin, Izumo, and Baja

Origin, Izumo, Bajaシャードへパブリッシュ105 “忘れられた宝” が米現地時間6月11日(火)以降の各シャードの定期メンテナンス時に導入されることをお知らせ致します。当リリースは今年計画されている“未踏の航路”に関する2回目のアップデートとなり、とりわけトレジャーハンティングとクリナップブリタニアに新たな仕様を導入できることを嬉しく思います。今回の追加により、トレジャーハンティングの他、装飾アイテム、装備品などにも新しい仕掛けが導入されます。どうぞ、パブリッシュノートをお読みになり、フォーラムでの議論にご参加ください。

広田剣さまには感謝しきりです。
一番早いのはオリジンですかね?
転送が出来なきゃ入ってるってことですが。どうなのかしらねー?

この記事が出たときに出雲に行ってみましたが

罠解除単独で習えないのでまだですね。
TCでの検証もそろそろ終わりなのかなとは思っていましたが、入るとなるとせわしい気がします。

TCでのデイビーズのロッカーの表示がとてもひどいことになっているのが気がかりです。

テーマが追加されたことで表示項目が増えて幅足りなくなってますやん。
座標とステータスにこんなに幅いらないから、レベルの幅広げて欲しいものです。

ちなみに英語表記だとすっきり収まってます。
しかしへそくり(Stash (1))、配給品(Supply (2))、貯蔵品(Cache (3))、秘蔵品 (Hoard (4))、埋蔵品 (Trove (5))
ってなんぞってカンジがありますわ。
レベルはレベル表記だけでいいのになーって旧EAJ時代の地図に毒されてます(笑)
だって、英語だとくっそ長いのがコレですよ?わかりやすくていいじゃない?

テーマ着いたからさらに長くなっちゃってまあ・・・。
レベル表示ないなった。残念無念?

(ローカライズリクエストはした!ので、パッチ待ちー、wktk

UltimaMember Profile

happy
happy
メインは大和。
和鯖はメイジなら居る。戦士とテイマが居たり居なかったり。

きまぐれにBlog投下。
行間設定とかわからなーいので読みにくいかもです。

最近のコメント