come on! DJ,Hack!

ソウルバインダーを貯めるのにコーガルを倒すのが良いと聞いたものの、そんな強そうなやつ怖くてしょうがない。でも戦いたい。

そんな思いを抱えていたらチャット『Wakoku Gov. Event』でハックさんがコーガルに行くと招集をしてました。

ちなみにこの『Wakoku Gov. Event』は首長主催のイベントのチャンネルらしいです。古いワコク出身者にとってGoVと言えば悪名高きゾディアックのいたPKギルドなので最初入る時にドキドキしました。

コーガルはライフリーチ無効の亜人、ということで武器から作らなきゃいけません。

素材は、このマナリ100%作ろうと思ったら余計なプロパがついたため寝かされていたブレスタ。錬成の直前に天ぷら粉かけなきゃいけないのに気づいたところがハイライト!

余った部分をライトニングに組み替えてそこそこの逸品に。

そしてレジをアナトミーに、ネクロを包帯に切り替えることで包帯戦士の完成だ!

でも怖かったから最初はテイマーで参加しました。

参加者が3名だったために雑魚殲滅にも時間がかかる。

そしてついにコーガルと対決……なのですが、クーシーじゃ全然減らない。

これはパブリッシュ107が当たるまでかかるぞ、ということで戦士にキャラチェンジ!

ダメージソースが私一人の肩にかかってる為にやや寂しいが、ヒールが二人から飛んでくるので危なげなく……ブラッドオースで即死するのはしょうがない! レジないんだから!

蘇生して再び挑むも、コーガルは私の死体から包帯をルートするという意地悪をかましてきた。

せっかく包帯戦士にしたのに、ただの戦士になってしまった。

どの道回復は後衛の二人頼みなので今までと変わらない。

なんとか撃破!

そして二回戦では、戦士がもう一人来てくれたので戦力2倍、頼もしさも2倍、いつもの3倍の回転を加えれば、コーガルの超人強度を上回る1200万パワーだ!

アホみたいに沸いたエセリアル砂を全部船に運び込んで持って帰ったけど、翌々考えたら大量すぎてこんなにいらない……。

ハックさんのコーガルチャレンジはこれから毎日21時頃からやるそうなので、参加したい方は『Wakoku Gov. Event』に入ってみてはどうでしょうか?

エセリアルソウルバインダーがない方は遠慮なく声かけてください。

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)