GT30維持のお店のお話?

家のセキュアがぱんぱんになりました、あなたならどうしますか?

1.整理して減らす
2.アカウントを増やして倉庫家を建てる

たぶんどちらかの選択になるかと思います。
わたしは、2番。
気がつけばメインアカウントの他に3軒の倉庫があったりします。
…コレでも減ったんですよ?
(不慮の事故で家を失った結果ですが、笑

メインアカウント以外はGT30での維持となりますががが。
90日維持ってのは、タイマー設定しててもめんどくさいもので
しかも腐敗開始してしまうと、フレンド設定は全部消え、
ベンダ設置してたら全部パッキングコンテナに逃げてしまう。
腐敗後GT投入技が使えなくなって困りモノです(何かがオカシイ

そうならないよう、早めのタイマー設定でGT投入してるのですが
予定は未定、うっかり腐敗開始ってことがよくあります(ダメジャン

ベンダが逃げた店舗のストレージがこちら。
ベンダの所持品が最大125点(+ベンダ装備品)x20人で
2500アイテム以上になります。
考えただけでも恐ろしいですね?

使わない家ならば、このまま放置でも良いかもですが
(セキュアからアイテムは取り出せるけれどしまえなくなります。
ベンダを再設置してパッキングコンテナに入ったアイテムを
ベンダに移動させましょう。
(といいつつ、一週間放置してます。こまったね?

ベンダはメインアカウントで管理するのでレンタルべンダです。
そして再設置の際にめんどくさいのはベンダ維持費(給料)です。
ベンダメニューから1Mまでは銀行引き落としで
給料払えるようになってますが、知らない人多いかも?
それ以前は、知り合いや2垢起動でベンダから買い物して
給料払うってのが多く聞かれた話ですけども!
実は一人でも出来るのです。
必要なのはバルク入りバルク本!
ベンダにもたせたい額をバルクに設定して、バルク本を入れるだけ。
不思議な話ですが、バルク本の中身はベンダ所持者でも買えるのです。所持上限には、ご注意ください?(20億でしたっけ?
所持上限まで給料もったベンダからは買い物ができません。
悪用しないようにね(ぇ

UltimaMember Profile

happy
happy
メインは大和。
和鯖はメイジなら居る。戦士とテイマが居たり居なかったり。

きまぐれにBlog投下。
行間設定とかわからなーいので読みにくいかもです。

最近のコメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)