パブリッシュ106

パブリッシュ106がワコクにも入りました。

色々な変更がありますが目玉はソウルバインダーじゃないでしょうか。

ソウルバインダーでソウルをバインドすると魂がバインバインになる感じですごいです。(よくわかってない)

とにかく、生産職人としては作らない手はないので早速作ります。

ミノックに飛んでエセリアル砂をゲッツ&ターン!

この手の素材にしてはお求めやすい価格。ただし最低500個から。

今までやったことなかったので習ってなかったガラス細工を急いで学びます。泥棒を見て縄をなう。

そして砂が必要だそうです。

砂は砂の掘り方を教わって砂漠で掘るらしい。

確かマラスの西にあんまり敵のいない砂漠があったなと思い出して掘りに。

泥縄なう!

砂が大量に必要なのは、パブリッシュの情報が出た時点でわかってたらしいので、予め用意しておけばよかったのですが、あんまり情報を調べすぎるのも面白くないかなぁと知らんぷりしていたツケがここに来て押し寄せてくる。

掘ってー掘ってーまた掘ってー!

oh……サソリ。怖いね。

砂がある程度溜まったので作ります。

ガラス細工の成功アップのタリスマンが21%としょぼいのしかないので成功率が低い。

エセリアル砂500個を使って、だいたい50個くらいのソウルバインダーができました。

消耗品なのでガシガシ使うだろうと多めに作ったけどスタックしないし邪魔なのでベンダーに並べることにしました。

お値段はぼったくり価格の1個200kgp。

いや、違うんです! 高いのには理由があるのです。

というのもですね、お金が好きなんです。

すみません、間違えて本音を言ってしまいました。お金は欲しいんですけど、それだけじゃなくてまだパブリッシュが当たってすぐなのでやりたい人はお金なんて捨てるほどあるようなすごい人ばっかりじゃないですか。

明らかに割高なのにもかかわらず買う人はどうしてもすぐにやりたい人だと思います。

そして割高なので必要以上に買い占めることはしないでしょう。

しばらくすれば、おそらくエセリアル砂の原価で5000なのでいいところ20kくらいで落ち着くと思います。(他のシャードに行ってみたけどどこのベンダーにも売ってなかったので相場がわからない)

別に20kでもいいんですが、こんな序盤から買い占められて今後砂を掘る生涯を送らなくてはならないのは悲しいので。

どうしても欲しい人のみ買ってください。

まだ余ってるからその辺で会った時に声をかけてくれればあげますよ。(決死の良い人アピール)

追記:コーガルを倒したらエセリアル砂が一生使い切れないくらい手に入ってしまったので50kに値下げしました。(それでもまだ高いよ!)

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント