似世界転生

ワコクでの生活も安定し、イベントもそこそこにこなし、お金も自由に使える身分になりました。

これ以上望むべくもない生活、でもなにか物足りない。

あの頃のお前は虎の目をしていたはずだ。

取り戻すんだ、虎の目を!

そんな気持ちで降り立ったのがホクト。

一番人口の多いのがアスカで二番目がヤマトとは聞いてるのだけど、人が多いとPKとかいるし、そういう煩わしいものに関わらずのんびり生活したいのだ。

とは言え、ホクトにも中途半端に育てたキャラもいるのでまったくのゼロからではない。

汎用性で言えば一番の白豚もいる。

SSはなんと86.9だ。

ここまで育てるのに活躍したのがフレッシュリッパー。

命中が上がって速度も早い、なによりベストウェポンでスキルを選ばない。そしてメイジ特攻。

最強というタイプの武器ではないが、これを持ってブラックソン城地下の赤メイジがいっぱいいるところでモメンタムストライクを出し続ければスキルがグイグイ上がる。

しかも頑張ってやってるとミナクスアーティファクトがもらえるので、それをためてスキルの完成する頃には回避低下バシネットがもらえるという算段。

以前はこれで上手くいってました。

しかし……フェローシップなんとかのやつらがブラックソン城の地下をぶち壊してしまったために赤メイジと会えなくなってしまった。

ボス格の敵と戦うことなんて到底不可能。

あと12個でもらえるはずだった回避低下バシネットは手の届かない存在になってしまった……。

早く復活しないかな、ブラックソン城地下。

頼むよ……。フェルッカだけでもいいから。

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント