鍛冶屋がエクソダスに行くの巻

私は‘戦う鍛冶屋’として、北斗では知る人ぞ知る存在です(?)。

引退前は鍛冶屋業の傍らメイサーとして、鈍器片手にデスパに潜ってはOLやタイタンをぶん殴っていました。私はタマットの傭兵なのかジェスタの神官なのか…って、こんなことを書いても反応する人はごくわずか。友野詳も草葉の陰で泣いています(死んでないけど…)。

さすがに効率の悪さを感じたのか、いつの間にか超反応の神秘メイジとして各地を転戦しています。

果たして私は鍛冶屋なのかメイジなのか…「学業とエレキは両立出来る!」と言ったいにしえのミュージシャンのように、「鍛冶屋とメイジは両立出来る!」と宣言してしまおう。

くだらない前置きはいいとして…

「オマエ本当に鍛冶屋なのか?」「スキル40.0しかないんじゃねえのか?」

などという疑念の声が聞こえてきそうですが…

れっきとしたレジェンダリーブラックスミスなんですよ…。

それはさておき、準備万端で神殿にいます。さっさと突入します。

今回もいつもの攻略メンバーです。

画像中央上にいるホークウィンドローブを着ているのが私です。

前線の戦士は包帯を巻きあっているので、後衛はヒールとコロスケで支援です。

何度もやっているので、半分眠っていても大丈夫です。

無事撃破しました。あいにくAFは出ず…仲間は表彰されたようですが。

よし、次。

別の神殿から飛びます。

やることは同じなのですが、やはりボス戦は燃えますよね。

AFが出てる!と思ったら、アルケミネックレスでした。ウチはアルケミキャラいないんですよ…。

読み返してみると、うーん内容が薄いなぁ。

ま、次回に期待です。

UltimaMember Profile

北斗の鍛冶屋首長
北斗の鍛冶屋首長
北斗・オールドヘイブン鍛冶場に居座っていた部族マスクの怪しい鍛冶屋。
鍛冶屋なのにシャドウガード、エクソダス、DOOM、ブラダン、MLボス、ハルドゥーン、コーガル、スカリスなど、金とレアのニオイがするところ必ず現れるというお騒がせ人間。

現在はブリテイン首長をやってます。

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)