第37回SFCイベントリポート①

昨日は第37回SFCでした。行き先はベドラムです。

UO4684

ブリ1銀南の酒場「キャッツレアー」に集合です。共催のスカラ首長が「カウンターの中に入ってやってみたら?」と提案されて、臨時ママ?状態。

今回から不詳私の弟子が雑用係として手伝いをすることになりました。今回はスカラのカウンセラーホールに間違って来られた参加者さんをゲート送迎する役をさせました。3,4人の方を送ることが出来たみたいで、少しは役に立ったみたいです。

その弟子がベドラム初参戦ということで簡単な説明をスカラ首長にしてもらい、早速行くことにします。

UO4686

お一人がネットが繋がりにくいということで離脱となりました。また次回よろしくお願いします~

でもって、ベドラムに行きます。
友人の戦士が名誉を取ってくれたので、一気になだれ込みます。私はペットを連れて行くのは初めてだったのですが、友人のテイマーから「連れていくならGドラかレッサーかなぁ」と言われていたので、手持ちのイグノア騎士のレッサーを連れて行きました。

ペットに包帯を巻くのに接近しないといけないのですが、ボスの吐瀉物がひどかったですけど、なんとかなりました。
レッサー自体に騎士が入っているので最低限の回復は出来るし…クーシーみたいに包帯巻いてくれるのが一番ですけどね~

でもって、無事撃破しました。

UO4687

ボスの特殊攻撃でFCとCRの低下があるんですけど、私は元々高い水準を維持しているので、低下後もFC-1CR2でおさまりました。

UO4689

続いて2回目…みんなの壮絶なGHが飛び交います(笑)

死者も出ることなく無事に撃破出来ました、本当にありがとうございました~

ベドラムは帰宅するまでが戦闘なのでご注意を。

(その②へ続く)

UltimaMember Profile

北斗の鍛冶屋首長
北斗の鍛冶屋首長
北斗・オールドヘイブン鍛冶場に居座っていた部族マスクの怪しい鍛冶屋。
鍛冶屋なのにシャドウガード、エクソダス、DOOM、ブラダン、MLボス、ハルドゥーン、コーガル、スカリスなど、金とレアのニオイがするところ必ず現れるというお騒がせ人間。

現在はブリテイン首長をやってます。

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)