最近の出来事をテスト投稿を兼ねて

みなさん、こんばんは。

北斗在住の鍛冶屋です。自分のブログもあるのですが、こちらも盛り上げようと思い、テスト投稿を兼ねて近況を書いてみたいと思います。

私は2018年5月に長年の眠りから醒めて復活した訳ですが、

復帰時はこんな外見でした。アノン本らしきモノを持っているので、復帰してすぐではないでしょうが、大体こんな感じでした。

この外見で私を覚えている方も多いと思います。

ですが最近の私は…

ほう、変われば変わるもんだ。これは戦闘時の外見なので、普段は少し違いますけど、すごい色使いになってしまっています。

今はトクノ染料とか、ハオチ染料、裁縫バルク報奨など、いい色がありますから使わない方が損です。

これからもどんどん派手に生きていこうと思います(笑)

さて、今日自宅前に来ていただいた方と話していると、私をご存知とのこと。

その会話で…

ペットのオウムがやたら饒舌なのはさておき、「ネイビーながしま」さん、「RUNZ」さん、どちらも記憶にない…。

RUNZという名前は聞いたことあるような…いやぁホント昔のことなんで覚えてないです。

でも、まだまだ私を覚えてくださっている方がいるとは驚き半分、嬉しさ半分です。

UltimaMember Profile

北斗の鍛冶屋首長
北斗の鍛冶屋首長
北斗・オールドヘイブン鍛冶場に居座っていた部族マスクの怪しい鍛冶屋。
鍛冶屋なのにシャドウガード、エクソダス、DOOM、ブラダン、MLボス、ハルドゥーン、コーガル、スカリスなど、金とレアのニオイがするところ必ず現れるというお騒がせ人間。

現在はブリテイン首長をやってます。

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)