Restarted my Ultima Online

当時の私は、課金は続けていたが、自ら立ち上げたギルドはリアル都合でログイン出来なくなったギルメンが増え、また私自身もUOに時間を費やすことが出来なくなっていた。

遊び仲間も減り、UOに費やしていた情熱も冷め、ログインしない日々が数年続いていた・・・

不調だったPCを新調して、旧PCからデーターの移行をしている時、UOのショートカットが目に留まった。

その頃になると、転職した会社の業務にも慣れ、時間的にも若干の余裕が出来るようになっていた私は、新PCにもUOデーターを移行。

まだ忘れていなかったアカウントとパスワードを入力して、久しぶりにUOを楽しもうと考えた私は、ふとある事が気になった。

メインサーバーにログインしても、数年ぶりの私のことを覚えてくれている人がいるのだろうか?

ログインしても昔一緒に遊んだ人とは、もう会えないはずだし・・・

懐かしい記憶と寂しさを感じていると、時間オーバーでサーバー選択画面からログイン画面に戻っていた。

どうせ知ってる人がいないなら、心機一転無一文のサーバーで、リスタートさせて新しいUOライフを楽しんでみよう・・・

昔日本サーバー全てで、全員配布のプレゼント受け取り用にキャラを作っていたのを思い出し、一番プレゼントアイテム保有が少なかった桜サーバーを選択した。

海外サーバーも含めて無一文で新規開拓は何回かやっているし、ある程度は単独で稼いだり楽しむノウハウは持っているつもり。

2015年11月

私は不安と若干の希望を持って、新しいUOの生活が始まった・・・

Restarted my Ultima Online

UltimaMember Profile

@Ray_uo_uo
@Ray_uo_uo

最近のコメント

未分類