トリトン

初めて見たときは、見た目的にどうなの?って思ってたけど、みんなが連れて歩いてる姿を見たら、断然欲しくなったので頑張ってポイント貯めました!

といってもギルドのみんながやってるところに便乗しただけだけど(^^;)

ポイント14万貯まって、やっとトリトン交換できましたよ♪

いつもは一人家でこっそり召喚してましたが、この日は何を思ったかスカラの皆さんの前でお披露目してみました!

結果は・・・

 

なんか、結構いいのが出た!いつも残念な子ばっかりだったのに!お披露目したのが良かったのかな!?

はじめてのことで、ちょっとドキドキ(笑)大事に育てようと思います(*^_^*)

ちなみに名前はAndrias japonicus オオサンショウウオの学名にしました。

なんとなくあのボテボテ歩く感じがオオサンショウウオっぽいな~と思って、うん。

なんて結構安直に決めちゃいましたが、いつもはもっとちゃんと考えますよ!

子亀のときは神話とかいろいろ調べて、龍亀(ロングイ)という縁起良さげな名前にしたし、白トラ黒トラは封神演義の黒点虎・白額͡虎だし・・・って、神話なんかから持ってきたりしてるから結局安直なのか・・・

まぁ気にしないでおこう。

さあ育成育成!って言ってもどうやればいいのかさっぱりわからず(^^;

いつも横殴りさせてもらってただけだからな~。またお願いしようかな。毎回他力本願ですみません。

デメさん、よろしくお願いします!(ご指名)w