焚き火が配布されています。(キャラ単位配布)

Happy Summer! A Special Gift For You!

ハッピーサマー! あなたへの特別な贈り物があります!

焚き火のはぜる優しい音を聞きながら、ゆったりと座って過ごしたいと思ったことは
ありませんか? それが可能になりました!
お魚のステーキを焼いたり、骨付き肉を焼いたりする火が必要な時も、
この焚き火がお役に立ちます!

ぜひ、本日中にブリテイン市民広場を訪れてください!FB広田剣訳

場所はおなじみ、Britainの市民広場。

タウンクライヤーが燃やされる配置なのはご愛嬌?
配布期間は5日間となっておりますが、お早目に?
期間中にログインできないお友達のために複数もらうことはできませんので
貰い忘れのないように。
(アカウントにつき1個しか貰えません キャラ単位でした(汗)
複数欲しければ多くのサーバを渡り歩いてサーバ間交換または転送してきて集めてください
とはいえ、そんなに複数欲しいものでもなさそうですが、笑)

キャンプスキルでつかう焚き木からの焚き火と違ってとても大きいです。
そして家に設置するとアクセス権設定がないために、点火消火の選択ができない
とても残念なコです。
フィードバックしたら、家のなかでもオンオフできるようになるんでしょうかね?
以前、ココで配布された花カートにはそこらの設定がしっかりついてましたけども、
それは観葉植物を回収する目的がってこその設定だったりしたんでしょうか?

Spring Has Sprung! A Special Gift For You!

そういえば去年もあったっけかと検索したらありました。
ピクニックバスケットのレシピだったんですねー(遠い目

Summer is Here! A Gift For You!

UltimaMember Profile

happy
happy
メインは大和。
和鯖はメイジなら居る。戦士とテイマが居たり居なかったり。

きまぐれにBlog投下。
行間設定とかわからなーいので読みにくいかもです。

最近のコメント