イルと灯台船

昨日はZ@@ギルドのみんなでイルシュナーのお散歩と灯台船に行ってきました。

自分はヘタレ戦士なので、パラゴンが出てきたらひとたまりもないけど、ギルドのみんながいたので安心してお散歩できました^^

途中、緑先生がパラゴン化してましたが、何事もないかのように通り過ぎるZ@@ギルドの皆様さすがです。

最後はロックダンジョンに行って、処刑人やらリッチロードを倒して遊んできましたw

一人でも平気で行けるようになりたいなぁ・・・

そして、お散歩の後は灯台船!

最初に行ったときは弓装備もスキルもなくて、ただ見てるだけだったので、今回は弓装備&スキルで来ましたよ。(まだスキル30だけどw)

いざ手漕ぎ船でオーク乗組員たちをやっつけに!うん、多少は矢が当たったよ♪

オークたちの猛撃に耐えつつ(実際はギルメンにヒールしてもらいながら)オーク達をやっつけました。回復手段がないからなんとかしなきゃな^^;

余談ですが弓スキル30.0→30.7に上がりましたよwやったね♪

そして、いよいよ灯台船に突入!みんなで順番に大砲を打っていきます。大砲ガンガンぶっ放して沈めるのは快感ですねw

灯台船破壊ー!物資も無事貰えました^^昨日は4個GET!

家にも何個かあるのでトリトンまであと5~6個くらい?

トリトン貰えるように頑張ろう~。オウムも可愛いから、もう1匹欲しいな♪

と言ってもZ@@の皆様がいないと何もできないですが^^;また灯台船連れてってください!(他力本願w)

UltimaMember Profile

みかん
みかん

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)