ダイワみなくす

月夜野サクヤさん主催のミナクス軍駆逐作戦に参加してきました。

回避低下バシネットまであとミナクスアーティファクト12個というところで万策尽きた私にとってありがたいイベント。

チャットの『K Sakusen』に入るとすでにもう始まっていました。

Pub106以降、ブラックソンダンジョンの侵攻エリアに行くにはフェローシップ金貨が必要なわけですが、参加者にはタダでくれるという話だったので飛びつきました。

人の優しさよ。

正直、あんまり侵攻エリアに入ったことがなく、全然やり方もわからない上に、コロスケを出しちゃダメな敵もいるなんていう話を見て困ってましたが参加人数が多かったために勢いでなんとかなりました。

EFでクロスに挟むのが上手くいくと超気持ちいいよね。

「灰になるがよい」をまんまと浴びて死にはしました。

メイジなので、奥の方で蘇生なんかもしていたんですが、エスコートクエストしてなので慈悲の徳がまったくない。

生き返った人が可哀想。

2時間弱で3つの灯台を爆破し、手に入れたミナクスアーティファクトは7つ。

ウロチョロしてただけのメイジにしてはなかなかの成果じゃないでしょうか。

回避低下バシネットまであと5個だ。

前線で戦い続けてくれたみなさんお疲れさまでした。

次回は12月の第一木曜と言っていた気がするけど、違うかもしれない。

近くなったらルナ銀行に本が落ちてるからそれを要チェックや!

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント