グレートゴリラテンプル

パシフィックからの荷物整理をしなければならず、セキュアを増やさなければならなくなり、もういっそのこと家を大幅に建て替えることにしました。

そうは言ってもここはルナ城内。

パラディンの街、セレブの住むところ。景観には気をつけなければなりません。

我々プレイヤーにはウルティマ・オンラインをより良くする使命があるのです。これぞ古のUOイズム。

騎士道という宗教観のある街を意識して、ここはやはり霊性を高める神殿を建てることにしました。

この世のすべてのものが尊んでると言っても過言ではない存在、ゴリラを奉る神殿です。

その名も、グレート・ゴリラ・テンプル。

このために、ワコクでは売ってないゴリラ像をパシフィックから輸入したのです。

自分のベテラン報酬で貰えばいいのだけど、でもそれはさ、もっと実用的なもの欲しいじゃない?

頂点に君臨するゴリラ様。

階段になってるのは、マヤ文明の遺跡を意識しました。

映画アポカリプトで蛮族の首がゴロゴロ落ちてキャッキャしてたあれです。

さすがに生贄を捧げる装置をセレブの街に置くのは気が引けました。

「えー? 首、飛ばないんですか? ゴリラを蔑む者が現れたらどうするんですか?」とお嘆きのあなた、ご安心ください。

内部にはアミューズメントスポットとして皆様にお楽しみ戴けるようになっております。

みんな大好きなマグロ解体ショー的な催しです。

これで異教徒が現れても安心ですね。

合言葉は

「フォー・ザ・エイプ!」

すべてはおサルのために!

 

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント