11月フェローシップショップ交換品追加してた。

下書きのまま、放置してたので少し前の話です。(笑)    

目玉商品(?)追加。
https://uo.com/2019/11/01/new-rewards-in-the-fellowship-shop/
カボチャ頭 15万
カボチャ手漕ぎ船 25万
キャプテン称号 8万
メイスと盾のカウルレシピ 15万 

シルバーチンキ以外を1つづつ貰うには140万くらい必要ですね*Smile*
しかし、シルバは30万までしか貯金できないので、
ある程度たまったら交換してかないといけないのがメンドクサイですね。
なんで上限つけたしw

1万に満ちてないMythical瓶キライ 

パンプキンヘッド。

練成可能品なので、抵抗値だけ全部上げてみました。
総抵抗58なので、全部上げると+75。 
総抵抗123という素敵ヘッドに早変わり。


全てMAXまであげてるので、ボウラの毛皮が50枚必要です。

ランタン機能付き。床に置いても光ります。

残念ながらガーゴイルは装備不可。
変成して装備させて欲しい。

海賊討伐は3垢体制(テイマーがGドラでタゲをとりつつ、投擲ガゴ2人でちくちくダメ入れで
がんばって瓶をためたものの
一通り貰ってしまった後は何に変えていいやら・・・。
売るのメンドクサイので、手漕ぎ船ですかねー?
未踏拡張入れてないと使えないのがなんとも残念なところではあります。
未踏拡張は家ストレージアップがあるので、
3ヵ月おきにしか稼動しない家垢にいれてもいいんですけどねー・・・。
悩むところです(笑)

 

 

UltimaMember Profile

happy
happy
メインは大和。
和鯖はメイジなら居る。戦士とテイマが居たり居なかったり。

きまぐれにBlog投下。
行間設定とかわからなーいので読みにくいかもです。

最近のコメント