罪なやつさあぁパシフィック

使っていないキャラを消すことにしました。

パワスクなども食べておらず、昔派閥をやっていたキャラで資産と言えば軍馬くらい。(現行では手に入らないのでレアと言えばレア)

しかしこのキャラ以外使えないので意味もないわけで。

消して空いたスロットにキャラクター転送トークンを使ってパシフィックからテイマーを呼び寄せることにしました。

テイマーだけでなく、生産も各種GMがいたので都合よく大量に持っていたソウルストーンフラグメントに詰め込みます。

なんかものすごく蒐集していたけど、当時どういう目的で集めていたのかなにも思い出せない。

キャラクターを見ると相当気合が入ってるので(資材も大量に持ってる)当時は本当に楽しんでやっていたんだろうな。十数年前の自分から贈り物をもらった気分。

懐かしのインビジアイテムなどもあるけど、インビジPOTがある今、実質的な用途は求められてないし、懐かしいなーくらいのものでしかないのかも。

フェルッカからトランメルに移動できるムーンストーンも大量にありました。(当時リザードマンあたりから取れた)

今はリコールで行き来自在だし、ムーンゲートも行き先を選べるし、こういうのも話の種にしかならないのでしょう。

昔話は長い時代続いているUOにとって魅力的なコンテンツかもしれませんが、あんまりそればっかりでは過去ばかり見ているようで寂しいものです。

現状楽しいことがたくさんあるので私はあんまりしなくてもよいかな。

持ってくるアイテムも厳選しなければならないのだけど、微妙なものが多すぎて困る。

当時はきっと一生懸命やってたんだろうな、なにも思い出せない。

というわけで転送!

ガッチャガッチャガッチャ、ゴセイジャー! ダッシュ!(天装戦隊ゴセイジャー)

転送したはいいものの、荷物の整理が大変すぎて全然キャラを活かせない問題。

キャラが来たらいっぱい楽しむつもりだったのに、なぜ整理ばかり、なぜなのだ。なぜ人生はそうなのだ!(深い問い)

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント