海賊討伐とフェローシップシルバーの謎。

ソロで海賊を落とすとソウルバインダーは、Mythical(ピンク)になるます。

複数人いると、ダメージ稼げないとLegendary(燈)だったりExcalted(緑)だったりします。
ダメージバランスが難しいですね。
ちなみにたまってく順番ですが、
Meagerr(黒) → Grand(青) → Exalted(緑) → Legendary(燈) → Mythical (ピンク)です。

そしてフェローシップに貢ぐんですが、Mythical(ピンク)だと10000ポイント
のはずですが、たまに9999だったり9300だったりするんですよ。

端数がでちゃうじゃないですか、困ります。

そしてまた不思議なことが起きたんです。
3人で討伐したら、みんなLegendary(燈)でした。
しかもGドラ使い(多分TOPダメ)のかばんのエセリアルソウルバインダーががが。
何故かGrand(青)があったんですよ!!!
ナニコレ。Mythical(ピンク)に出来なくて溢れてGrand(青)になったの???
しかもその前にやって持ってたMythical(ピンク)のフェローシップシルバーポイントが
9999とかわけわかんない!!!!
灯台の雑魚1匹たおすと、空のエセリアルソウルバインダーはMeager(黒)になったりするし。
これはTCに飛ばして何ポイントになってるのか調べて見る必要がありそうな(メンドクサイ)
1戦目がLegendary(燈)で、2戦目もダメージ低くてLegendary(燈)な活躍ぶりだと、
Mythical(ピンク)とLegendary(燈)が多いんだけど、たまに
Mythical(ピンク)とGrand(青)になったことはあるんだけどねー?w
そもそもMythical(ピンク)が90~100%てのがオカシイと思います。

そういえば、日記がたまってきたので特典申請してみたんですけど、
https://bbs.fsasuka.com/wp-admin/index.php
個別DMは送り先がわからなかったので、お問い合わせフォームから送ったんですが
実は届いてないとかいう罠ハナイデスヨネー?
DMはShadowさんに送ればいいのかな?送ってみた。
あ、問い合わせフォーム使って返事がないこと書いてないけどいいか(笑)

UltimaMember Profile

happy
happy
メインは大和。
和鯖はメイジなら居る。戦士とテイマが居たり居なかったり。

きまぐれにBlog投下。
行間設定とかわからなーいので読みにくいかもです。

最近のコメント