【無限で大きな家探し】早くも……?!

どもですー。
無限シャードで大きな家を探す、第2日目ですー。

今日は狩りの間にグルっと無限の中を旅してみましたー!
意外や意外、無限にもトラメルとフェルッカがあるんですねー!ビックリしましたw。
マラスやトクノにテルマーは砦以上の物件は建築できないのでパスしまして、トラメルとフェルッカに分かれたブリタニアのうち、とりあえずトラメルを相棒の乗りラマとともに駆け回ってみました!すると……。

砦クラスなら意外と空いてね?

ということに気付きましたー!
これは……ひょっとすると城も……?!期待が高まりますー!

たっぷり時間を使って回った結果は……

城建てられる所は全くねぇぇぇー!!

という現実を思い知らされましたー!うん、残念っ!しょうがないねぇーっ!!

ハードコアシャードと言えどもやっぱりトラメルには安心感のようなものがあるんですかねぇー?
無法地帯を想像して覚悟を決めてきたワタシにはなんとなく不思議。

あと大陸を走ってみて、プレイヤーの数がものすごく少ないのを肌で感じなんとなく侘しさを感じてしまいました。まあトラメルとは言ってもフェルッカルールですので赤ネームの方もお見受けしますがねーw。

?こうして失意のうちにニューヘイブンまで戻ってきて、腹いせ交じりにエティン狩りを行うワタシの姿を見てる人は多分いないと思いますw。

明日はフェルッカを回ってみようと思いますー。掘り出し物あるといいなぁ……。

今日はここまで!
ではまたねー。

UltimaMember Profile

Gaelira
がえりぃら又はがーりぃらと読みます。
無限シャードで大きな家を夢見るテイマー見習い。

最近のコメント