公開1周年! UltimaMember’s Blog 有償引換終了のお知らせ

いつも大変お世話になっております、UltimaBBS Shadowでございます。

いつもご利用頂き誠に有難う御座います。

 

来る11月21日、おかげさまで当サイトは公開から1周年を迎えます。

ブログ投稿機能UltimaMember’s Blogも投稿数250を超えて参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

UOの更なる活性化と当サイトの認知拡大に向け、当サイトのブログ投稿機能

UltimaMember’s Blogにて投稿頂けた際、ソブリンやGT等と交換を行っていた

有償引換につきまして、2019年11月21日の投稿分までの記事を対象とし終了をさせて頂きます。

 ※引換申請期限は2019年12月31日までとなります。

 ※UltimaBBS及びUltimaMember’s Blogの機能は引き続きご利用いただけます。

 

終了の経緯としましては、当初から目的としていたUOの更なる活性化と

当サイトの認知拡大というミッションは達成できたかなというところと、

引換対応等の手間を考え、身銭を切って無理して続けるものでもないかなと。

 

余談となりますが・・・ サービス開始から20年以上経過した今も

下記のように毎月新規ブログが立ち上がり、それぞれの冒険談が投稿されていく。

それだけの魅力がウルティマオンラインにはあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続きこのサービスの行く末を見届けていきたいと思います。

 

UltimaMember Profile

fsasuka
お世話になったUltimaOnlineの活性化に、
少しでも貢献できたら幸いです。

■詳細プロフィール
https://fsasuka.com/member
■メインシャード Asuka
■サブシャード Sakura

最近のコメント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)