掘れなきゃ後悔ケガレシア

採掘が見事GMになりました。おめでとうございます。ありがとうございます。

インゴットは買っているので正直採掘はいらないかなと思ってたのですが、今後色鉱石なども必要になるであろうということでダラダラと上げていました。

さてGMとなると宝石やら花崗岩やら素敵なサムシングが掘れるようになります。

そのためにはガーゴイルからテクノロジーを教えてもらわなければなりません。

ロイヤルシティの鍛冶屋で本を買います。

読んでみると、なんのエフェクトもなくスッと習得しました。あまりありがたみがない。

さて問題は花崗岩の方です。

調べによるとイルシュナーのガーゴイルシティに本を売ってくれるガーゴイルがいるらしい。

生産キャラでイルシュナーを悠々と歩くわけには行かないので、ここは戦士にパシってもらいます。本買うだけだしね。

ん?

なんか変な人がいて入れない。

前はもっと普通に通れた気がしたけど。

どうもガーゴイルシティ、時代の変化によって滅ぼされたようです。

そんな……。

一体どうすればいいんだ!

私の求める本は!

おのれエクソダス、罪もないガーゴイルたちを。

よくも! よくも!

許さないぞ!

ロイヤルシティのさっきの鍛冶屋の隣で売ってました。

許す。

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)