やっぱし引っ越し

当て所なく散歩をしていたら空き地を発見した。

そう、ここはルナ城内。

普通のシャードでは空き地などあろうはずもない一等地のはず。

 

見間違いかなぁ。やだなぁ、怖いなぁ、私もう汗がターッとでてきましてね。と口調も稲川淳二になるほど驚いて試しに建築ツール使ったら家が建ちました。

 

建っちゃったらしかたないので、前の家を撤収して引っ越し。

ここです。

ルナ城内というセレブな場所の景観を損ねないように道路に擬態する気遣いが嬉しいと好評。

通りすがりに気軽に速度10良いプロパの腕輪を入れられるようにポストも設置してあります。

ただ、ポストやなんやかんやは、一度家の敷地に入らないと表示されないので、それまで本当に空き地に見えます。

内装中に空き地かと勘違いして土台にぶつかってる人、2人見ました。(ハイドしながら見てたよ)

家の敷地は細い通り(見えない)を通って行かないとダメだし、前の家より狭くなったし、ルナ銀行からの徒歩での距離も増えて使い勝手は悪くなりました。

それでもルナ城内、一度は住んでみたい憧れの土地ですよね。

欲しい人いたらお譲りします!(執着なし)

 

UltimaMember Profile

ゴリラ
ゴリラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)