再開

7年以上放置してましたが、数か月前よりちらほら復帰してみました。

さすがに知ってる人はほとんどいなくなってるけど、それはまああたしも同じことなわけで。。。

大分間が空いたので変わったことや追加されたことも多くて戸惑ったけど、それって前もできないことはいっぱいあったからあんまり変わらないのかも。

と言うわけでいつの間にか追加されていたバルクオーダーやペット訓練、それに海へ出て灯台壊して遊んでる日々。

あたらしいダンジョンとかも少しずつ見に行ってるので、そのうち自分でも入れるようになるくらいにはなりたいかな。

マジックの新仕様とかもまだまだついていけてないけど、少しづつ見直したりはしてる。

プロパティが8個くらいついてるのを見た時は驚いたなぁ。

変わっていく良さ、面白さと、変わらない良さが同居する、それがブリタニアの世界なのかもね。

と言うわけで恥ずかしながら帰ってまいりました。

ただいま!ブリタニア!

UltimaMember Profile

ネオン
ネオン
2001年ごろルネッサンス時代にウルティマオンラインをはじめました。 その後幾度かの休止を挟みつつ細々続けています。 メインシャードは瑞穂、フェルッカのヴェスパーに住んでいます。 基本的に戦闘は苦手

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)