鍛冶屋がVollemを使役する日(終)

そんなわけで、紆余曲折を経まして無事Vollemを使役することが出来ました。

鍛冶屋がペットを連れて狩りに行けるようになったのです。

ファンダンサー道場の赤閣下も余裕で倒せます。

ブラックソン城地下の黒閣下も、支援があれば倒せます。

ただ、Vollemが4スロで、騎乗が1スロで5スロ埋まってしまうので、万一の時は支援のEVとかが出せないのが難点です。

あとVollemが死んでしまった時のための蘇生が出来るキャラも作っておかないといけません。NPCのvetは蘇生するまでにすごく時間がかかるし、近くにテイマーの友達がいるわけじゃないので。

これでVollem育成のお話は終了です。長々と書きまして失礼いたしました。

UltimaMember Profile

北斗の鍛冶屋首長
北斗の鍛冶屋首長
北斗・オールドヘイブン鍛冶場に居座っていた部族マスクの怪しい鍛冶屋。
鍛冶屋なのにシャドウガード、エクソダス、DOOM、ブラダン、MLボス、ハルドゥーン、コーガル、スカリスなど、金とレアのニオイがするところ必ず現れるというお騒がせ人間。

現在はブリテイン首長をやってます。

最近のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)