Can’t start without money?

希望と若干の不安を抱えて新たなるサーバー桜に降り立ちました。

既存のキャラは使い勝手が悪い為、3キャラいたキャラのアイテムをポーチに全て入れ、アンブラゲートを出て2画面ぐらい左側の木の下に置き、ルナに戻ってログアウトを繰り返し、事前に作った神秘&魔法スキルを50ずつ、ハイド20のエルフキャラに取りにいかせ急いで回収→ルナの銀行に入れるを繰り返し全て確保。

手持ちの装備は裸よりはマシなレベルなので、全て売却して初期活動資金としました。

最初に目標にるのは、秘薬コスト100%の防具セットと魔法スキルー29のワンドを買うこと。

そのうち公開する初期資金を集める技の為の下準備の為の準備と、当面目標としてる魔法スキル&EI&神秘スキル上げの為です。

-29ワンドは手持ち資金で購入できましたが、それ以上は無い袖振ってもどうにもならない・・・

有り金全部で秘薬と回復系のPOTを購入して、ヘイブンで初期クエストを受け、近場にあるアンデットが沸く旧都市に行き、スキル上げ兼集金を始めました。

遅い詠唱速度と低威力のFBを主軸に、そして魔道ー29ワンドのスキル値下方修正の影響で失敗しながらもスキル上げを行い、倒したモンスからお金を含むアイテムを全て回収して、重量オーバー直前でヘイブン市街地に戻り、売れるアイテムは全て売却して銀行に入れる・・・を二時間近く繰り返し、ようやく初期クエストクリアと当面の目標である秘薬コスト100%装備の代金目安の2万GPが溜まりました。

秘薬コスト100%装備は、それぞれ物理抵抗が高いものを単品で買い集め用意。

折角なので服装も黒いドレスと白いエプロン&皮手装備は白色に染め上げ、自称メイドの完成。

人が多いであろうブリに移動しました。

知人が一切居ない状態で、完全単独では心が折れて挫折しそうだし、情報交換や他愛の無い雑談をしてみたく、ブリに移動しました。

UltimaMember Profile

@Ray_uo_uo
@Ray_uo_uo

最近のコメント

未分類